Blog

お願いごと、何ですか?-2019-


あけましておめでとうございます。

2019年という新しい年がやってきましたね。


この企画も3回目となりました。

年の初めに、自分の願いを思い出し、それを大切に焚き上げさせていただくともの。

ただ願いを考えるのでなく、アンケート形式で質問に答えるようにいろんなことを考えていただきます。

たくさんの人が願う時期です。素敵な波に乗ってみませんか?



2019年は八白土星が中宮となる年。

いろんな形で「変化」がやってくる年ということです。

そして、本当の意味で自分に戻る年でもあります。


今年はあなたにとって、本当に大切なものが何なのかを選んでいくことになります。

動きっぱなしでは視野が狭くなりますが、一度立ち止まれば周囲を見渡すことができます。

何か停滞感を感じるかもしれませんが、それは本当に必要なものを見極めるための大切な時間だったりします。

翌年2020年が、その見極めたものを進化させていく年になるのです。


あなたは何を選びますか?何を望みますか?

あなたの人生という映画をつくるとして、どんな人生にして、何をさせたいと思いますか?

本当に欲しいものが何なのかを知らない人は多いです。

いろんな心配のための願いごとでなく、もっと自由な願いを引き出してみてください。



今回この3度目の新年企画に参加してくださった皆さま全員にプレゼントがあります。

少しでも生きやすい人生に近づいてもらえたら…という思いで九星氣学の鑑定+αを提供させていただきます。


・2019年をどう生きるか

・何を解決すべきで、どうしたらいいのか

・今年あなたを支える”美徳”

お願いごと企画で書いていただいた内容を、氣学とチャネリングを併用して鑑定し、上記の内容をLINEにてお伝えいたします。


受付は1月31日まで。


参加方法はかんたん✨

リンク先のフォームより、質問に答えながら願いを書いていきます。

全部回答したあとに案内がありますっ


↓↓↓

こちらからGoogleフォームへジャンプします


氣学では2月3日の節分から新年がはじまります。

あなたがあなたらしくいることで、多くの幸せを実らせます。素晴らしい1年になりますよう。

本年もよろしくお願いいたします。

©Manami Kamikura All Right Reserved.

My dream is to make HAPPY.

​Wish happiness be always with you.

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • ブラックRSSアイコン